FC2ブログ

けいおん!番外編 



最終話 番外編です。とある冬の日の何気ない出来事。
いつもどおり 部室にあつまり まったり過ごす面々。
寒がる唯は 休日に自分の家での鍋パーティーを提案。

しかし 休日は他の4人は予定がありそれは出来なかった。

梓は 友達の猫を預かることを頼まれ
澪は 歌詞を書くために 海に遠出
紬は 初のバイト
そして律も 弟と映画を見に行くというが なにか考え事をしている様子。


そして休日は それぞれ流れていく。
唯は憂と二人で鍋をするために 二人で買い物をする。
さらに奇抜な鍋を試すために みんなにメールを送る

その頃
律は 弟が友達と遊びに行ったため一人で歩き
澪は 寒い海の中で結局 歌詞は浮かばず
紬は アルバイトで失敗をして落ち込んでしまう

そして梓は猫の面倒を見ていたが 猫の様子がおかしく 唯に
助けを求める。
事態は 事なきを追え 猫は毛玉を吐くことを梓が知らないだけで
問題は収まった。
その頃 紬からメールがはいり 彼女がバイト中だということを知る
彼女のバイト先にあつまるメンバー。
澪や律も合流して いつもどおりのメンバーでの楽しい時間。
けど 率は気になることが・・
それは自分の家の郵便受けに入っていた
ラブレターらしき手紙・・・それに頭を悩ませている彼女に
澪が律に感想を求める・・・
その感想とは 律の家の郵便受けに入っていた
自分が考えた歌の歌詞のことだった・・・・。
そう ラブレターだと思っていたのは 澪が考えた歌詞だったのだ。
律の苦悩は徒労に終わった・・・・



そして 平日の放課後 部室に集まるメンバー達
そこでは いつもどおり なにも変わらず ティータイムが
行われ いつもどおりの時間が過ぎていった。










さて今回は番外編 最初と最後の部室での手の温度の
話意外は オリジナルですね。
梓と澪が かなり贔屓されてませんか(笑)
澪なんて 海に歌詞考えに行くなんて かっこよすぎです!
今回は ストーリもなにもなく まった~な感じでよかったですね。
けいおんらしい終わり方だな~と。
二期をやってくれることを願う!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん! 番外編『冬の日!』

澪のPCはMac Bookですね。林檎派の自分としては何だか嬉しい。 あずにゃんを威嚇するたぁふてぇネコだぜ!ってか…まさかシャミセン?(笑) あぁ~お別れか…寂しいですねぇ。 けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿 美菜子, 山田尚子...

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 600x150tohka.jpg 【クロノクロック】応援バナー シストリ抱き枕注文受付中! 「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中! 【ハピメア】応援バナー 『ピュアガール』2012.9.28発売予定 借金姉妹2応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています! 【未来ノスタルジア】応援バナー

FC2カウンター
プロフィール

A-S エース

Author:A-S エース
Twitter
http://twitter.com/AI_NS


現在の閲覧者数:


とらのあなで委託販売してます
いくつかは委託販売しております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/41/040030334186.html
同人をDL販売しています。
下記のイラストをクリックしてください
ANOTHER BAD2

盟約の代価4盟約の代価~番外編~
ANOTHER BAD狂想曲7
不運少女~アンラッキーガール~

盟約の代価3

確定BADEND

盟約の代価2

盟約の代価

絶望歌

百合姉妹だいあり~2

百合姉妹だいあり~

狂想曲6











































作品は随時追加予定です。

★『9-nine-ここのつここのかここのいろ』
★『新妻LOVELY×CATION』

★『LAMUNATION!』
★『フローラル・フローラブ』
【サクラノ詩】応援中!
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定恋がさくころ桜どき



Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!


★『鬼父 Rebuild Vol.3「小生意気な萌顔ほぃほぃ」』

★『虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~』
★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』

















★『喰ヒ人 ツンデレストッキング・琴音~乱れ尻ハメ乗り2穴~』














FC2 Blog Ranking




登録

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
70位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
フリーエリア

神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ 彼女の妹はjkちゃん

カテゴリー
リンク