FC2ブログ

おしおきエクスキュート 1巻



三色網戸先生の新作のコミック発売。今回はダークではないという前知識だけありましたが、
ほのぼのではないですね。
いじめられっ子の主人公が煉獄から来たロリッ女 
ベアトリーチェによって執行人(エクスキューター)とない
毒(ヴェノム)に犯され悪イ子になってしまった女の子達をお仕置きしていくという
話だけど、本来女の子達は普通なんだけど毒に犯され欲望が肥大して悪くなってしまい
このままだと大きい罪を犯してしまうから、その前にお仕置きして毒を取り払うという
お話。

1巻の収録は主人公の同級生の主人公をいじめる女子。
彼女にいじめられてるとこにベアトリーチェが現れて
執行人になり、彼女の抱える闇を取り払うために
主人公がお仕置き。
20161106224138390.jpg
二つ目は主人公がファンのアイドル。
表向きは健気で可愛いが裏では
ファンは金づるにしか見てない悪人ぶり。
その彼女をステージでファンの見てる前でお仕置き開始。
20161106224119794.jpg

話は作者も前作見たくダークでないと言っているとおり
おしおきして彼女達の悩みを解決とか毒によって
歪んでしまった考えを本来持っていた心を取り戻すとか
なので、一応この二人に関してはハッピーENDになっている。

けどお仕置きは18禁寸前きわどいラインを攻めてますし、
女の子達のダークな部分。顔芸も全開です。
まだ序盤でプロローグな感じだが、
この人の作品が好きなら買っても損はないです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

tag : おしおきエクスキュート

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 600x150tohka.jpg 【クロノクロック】応援バナー シストリ抱き枕注文受付中! 「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中! 【ハピメア】応援バナー 『ピュアガール』2012.9.28発売予定 借金姉妹2応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています! 【未来ノスタルジア】応援バナー

FC2カウンター
プロフィール

A-S エース

Author:A-S エース
Twitter
http://twitter.com/AI_NS


現在の閲覧者数:


とらのあなで委託販売してます
いくつかは委託販売しております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/41/040030334186.html
同人をDL販売しています。
下記のイラストをクリックしてください

Nちゃん雌豚日記
ANOTHER BAD2

盟約の代価4盟約の代価~番外編~
ANOTHER BAD狂想曲7
不運少女~アンラッキーガール~

盟約の代価3

確定BADEND

盟約の代価2

盟約の代価

絶望歌

百合姉妹だいあり~2

百合姉妹だいあり~

狂想曲6











































作品は随時追加予定です。

★『9-nine-ここのつここのかここのいろ』
★『新妻LOVELY×CATION』

★『LAMUNATION!』
★『フローラル・フローラブ』
【サクラノ詩】応援中!
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定恋がさくころ桜どき



Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!


★『鬼父 Rebuild Vol.3「小生意気な萌顔ほぃほぃ」』

★『虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~』
★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』

















★『喰ヒ人 ツンデレストッキング・琴音~乱れ尻ハメ乗り2穴~』














FC2 Blog Ranking




登録

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
45位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
フリーエリア

神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ 彼女の妹はjkちゃん

カテゴリー
リンク