FC2ブログ

ラブリレーション レビュー



ストーリー
ある春の日、主人公の家が全焼してしまう。
両親と主人公はケガ1つなく無事に助かるのだが、家財道具すべてを失い途方に暮れてしまう。
幸い両親は職場の寮を借りることが出来たが、急な話だったので家族寮は空きが無く、
借りることが出来たのは1DK。
親戚を頼ろうにも遠方にしかツテがなく、両親の仕事の都合もあり、出来ればこの町に留まっていたい。
1ヵ月後には、なんとか銀行や会社とも掛け合って3人が住める所は用意できそうなのだが、
それまでどうしたものか……とファミレスで家族会議。

1ヵ月なら1DKでも良いんじゃないか? となるが、寮の決まりで1部屋2人までとなっている。
それなら自分一人だけならどこかカプセルホテルとかで誤魔化すよ、と主人公が提案すると、
後ろの席でたまたま話を聞いていた担任の先生が 「そんな所で学生が生活するなんて良くないわ」
と話に入って来る。結局、先生の家で預かってもらえることになるのだが、
そこには肉食系のセクシー姉やシスコンの妹が居て、
一気に女の子に囲まれた生活へと変わってしまうのだった。

先生との同居生活は1ヵ月という短い期間ということもあって、
(校長には許可を取っているものの) 周囲には秘密ということになった。
先生と、その家族との秘密の同居生活……
そこに2年連続で一緒のクラスになった女の子も、何故か最近積極的で……。

思春期の男の子にはちょっと刺激的で、ちょっと困ってしまう、
そんな日常が始まろうとしていた。

以降簡易ネタバレ↓

さほど ずば抜けたものはない王道的な流れで始まる本作。
個別も各2時間ほどと短い。
体験版をやって興味をもったらやればいいと思う。
選択肢が多いが選んだモノにより好感度が上がったヒロインが
光るのでわかりやすいが選択肢が多いのと、
見てないシーンがあったりすると個別に入れなかったりするので注意。
選択肢へ飛べないので、序盤はほぼ全員にある程度平均的に
好感度を上げておいたほうがいいかもしれない。
絶対的な分岐の選択肢もなんとなくわかるので、そこを注意すれば。
そして修正パッチの最新版は必ずいれること。
でないと誤字レベルでなく背景が無くなるシーンがあります。
楓羅の部屋のシーンが 彼女の立ち絵と背景真っ白で
楓羅の部屋・夜 とだけプロット段階の指示のような状態で表示されてしまいます。
しかもそれなりに重要なシーン。

体験版をやると さりげなく3姉妹には秘密がありそうなのがちらほら見えたが
ちゃんと明かされます。 なんと・・・・・・


彼女達は魔女だったのです!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・
魔法が使える魔女ですが 設定としてはもちろん一般人には秘匿で
むやみに使わないように、管理局みたいなとこで 
いつどこで誰が魔法を使ったかわかってしまうらしいです。
とまぁ重要そうですがぶっちゃけいらない設定です。

個別ルート

佐万 桜子 (さまん さくらこ)
教師としての苦労などを聞いたりとかで接近してラブラブになります。
けど 彼女をよく思わない教師(体験版で一瞬だけ出てくるばあさんです)
が桜子に嫌がらせして、さらに自分のせいで停職になったのに
主人公を逆恨みして刃物をもって襲いかかるが桜子の魔法に
よって阻止されるが、魔法を使ってしまい目撃者もいたことで
本部は目撃者の記憶消去を決定。主人公も対象で
佐万家で暮らした一ヶ月の記憶が消されるが、
桜子への想いは消えず、彼女が好きだったことを思い出し
再び結ばれる。

佐万 楓羅 (さまん かえら)
佐万家で暮らしている内に段々と楓羅を意識するようになり
彼女が好きだった事を自覚。
冷たい態度を取っていた彼女も実は主人公の事が好きで
結ばれる。だが魔女特有の症状ハイウォーターで発情しまくりの
長女の夏江も含めて3Pしたりとか野外でHをしまくりです。
ラストは主人公 楓羅でふくびきで当たったバス旅行に行くも
過去のトラウマからちょっとしたトラブルで彼女の魔法が暴走。
本部で揉めるが主人公が楓羅の暴走を止めるのに一役かったということで
記憶を消さない条件は佐万家の家族になること。つまり楓羅と結婚することだった。
そして二人は夫婦になったのだった


田町 香里 (たまち こおり)

付き合う事になった二人。
付き合い始めてから彼女の食欲が前より減ってきた。
元から彼女の異常な食欲は過去の出来事による
依存であり依存する相手が主人公になった事により
食欲は普通に戻ってきているという。
しかし 彼女は主人公に依存してるという事に
気がついてない。それを主人公と香里の
共通の友人である衛に
優人(主人公)にためにできる事を考えろと諭され
いままで自分がどれだけ彼にたよりっきだったのかを
わかり 彼女は自分の足で歩く決意をする。

他にもクリアすると二つのサブキャラのHシーンが追加されます。



まぁどれも平凡と言えば平凡な話です。というか桜子ルートでも
結婚しちゃえばいいと思うのだが・・・
彼女のルートの方が優人は家族みたいなものと本部に説明したと
言ってるのだから、じゃあ王道で結婚で記憶消去回避かなと
思ったらマジで記憶消しちゃうし。結婚ネタを
こっちに使い楓羅をもうちょっと別の話にしてほしかったな。
桜子ルートのババァは本当にクソでした。
体験版での登場の仕方から教師と生徒が恋愛関係になりそうで
快く思ってないかなと思い本編の魔女設定の後は
監視者かなにかなと思っていたら、実際は
自分は苦労して生きてるのに彼女は甘えて生きていると
思い込んでいて
桜子が来る前は自分は生徒にしたわれていたが
彼女(桜子)が来てからは自分の人気を取られてると思い込み
彼女の授業の生徒の提出物を隠したり、
隠そうとしてるとこを優人にみつかり問い詰められて逃げて
優人は誰にも言わなかったが、彼女は優人の問い詰めに
ストレスを感じ、お酒で紛らわせたりしたが、その飲んだ次の日に
お酒が残っているからという事で校長から注意を受け停職をくらい
それすらも優人のせいだと刃物を持ち出して襲うというクソな存在

香里は 裸族(笑)でHにも羞恥心みたいのが少なかったりで積極的で
普段からノーパンとかすごかったが、このルートは
友人の衛が良かったです。彼も香里が好きだったが
主人公ならと二人を祝福して香里を優人の依存から解き放つための
助言をしたりといいかっこいいです。

楓羅は デレっぷりが凄いです。体験版であんな道具を使ってHをしたりしたのは
ハイウォーターの影響だったのですね。他にも買い物行った時に
発情状態で抑えきれずに外でHしちゃったりとか姉の夏江と3Pしたりとか
一番エロいルートかも。



作画   ☆☆☆☆☆

キャラ  ☆☆☆☆☆

シナリオ ☆☆

Hシーン ☆☆☆☆

主題歌  ☆☆

BGM ☆☆

合計26/30
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : 18禁 I.D. ラブリレーション

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 600x150tohka.jpg 【クロノクロック】応援バナー シストリ抱き枕注文受付中! 「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中! 【ハピメア】応援バナー 『ピュアガール』2012.9.28発売予定 借金姉妹2応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています! 【未来ノスタルジア】応援バナー

FC2カウンター
プロフィール

A-S エース

Author:A-S エース
Twitter
http://twitter.com/AI_NS


現在の閲覧者数:


とらのあなで委託販売してます
いくつかは委託販売しております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/41/040030334186.html
同人をDL販売しています。
下記のイラストをクリックしてください
ANOTHER BAD2

盟約の代価4盟約の代価~番外編~
ANOTHER BAD狂想曲7
不運少女~アンラッキーガール~

盟約の代価3

確定BADEND

盟約の代価2

盟約の代価

絶望歌

百合姉妹だいあり~2

百合姉妹だいあり~

狂想曲6











































作品は随時追加予定です。

★『9-nine-ここのつここのかここのいろ』
★『新妻LOVELY×CATION』

★『LAMUNATION!』
★『フローラル・フローラブ』
【サクラノ詩】応援中!
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定恋がさくころ桜どき



Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!


★『鬼父 Rebuild Vol.3「小生意気な萌顔ほぃほぃ」』

★『虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~』
★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』

















★『喰ヒ人 ツンデレストッキング・琴音~乱れ尻ハメ乗り2穴~』














FC2 Blog Ranking




登録

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
58位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
フリーエリア

神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ 彼女の妹はjkちゃん

カテゴリー
リンク