FC2ブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12)(最終巻



俺妹完結ですが・・・・・・う~んなんかすっきりしない。
作者が二次元の近親相姦OKで苦労してでも乗り越えていこうとかENDを
否定していて現実的に書いたとか言ってるけど、
これはないだろうと。
この巻であやせや黒猫など好意をよせるヒロインを徹底的に
振っておいて桐乃と恋人になったと思ったら
それは卒業までの恋人ごっこで、その後はおしまい
普通の兄弟に戻りましょう・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・・
これはないわ・・・・・・・
最後にまだ恋人になる可能性を示唆して終わってるけど、
ここにもうひと押しで桐乃からのキスシーンをいれて
両想いで結ばれる可能性も0じゃないという伏線を
強くしたほうがよかったと思う。
結局誰も彼も幸せになってないじゃんかと。
告白を桐乃が受け入れるのに見開きの挿絵を使ってまで
やって無難だけどいい話だったなで終わろうとしてたのにこれかよ!!
まぁ確かに告白を受け入れたあとの桐乃がやけに言いふらすなとか
違和感は感じていたけど。
これじゃヒロインズ振られ損
麻奈実なんて大喧嘩で殴られたりとか一番損してるし。
すっきりとしておもしろかったとは言えないよな。
かなりモヤモヤ感がのこり作者は満足げらしいですが
残念でした。

評価 最高☆5つ 合計最高☆15

絵/イラスト ☆☆☆☆☆ 

シナリオ ☆

文章/テキスト ☆☆☆☆ 

合計10/15
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺妹

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 600x150tohka.jpg 【クロノクロック】応援バナー シストリ抱き枕注文受付中! 「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中! 【ハピメア】応援バナー 『ピュアガール』2012.9.28発売予定 借金姉妹2応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています! 【未来ノスタルジア】応援バナー

FC2カウンター
プロフィール

A-S エース

Author:A-S エース
Twitter
http://twitter.com/AI_NS


現在の閲覧者数:


とらのあなで委託販売してます
いくつかは委託販売しております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/41/040030334186.html
同人をDL販売しています。
下記のイラストをクリックしてください
ANOTHER BAD2

盟約の代価4盟約の代価~番外編~
ANOTHER BAD狂想曲7
不運少女~アンラッキーガール~

盟約の代価3

確定BADEND

盟約の代価2

盟約の代価

絶望歌

百合姉妹だいあり~2

百合姉妹だいあり~

狂想曲6











































作品は随時追加予定です。

★『9-nine-ここのつここのかここのいろ』
★『新妻LOVELY×CATION』

★『LAMUNATION!』
★『フローラル・フローラブ』
【サクラノ詩】応援中!
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定恋がさくころ桜どき



Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!


★『鬼父 Rebuild Vol.3「小生意気な萌顔ほぃほぃ」』

★『虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~』
★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』

















★『喰ヒ人 ツンデレストッキング・琴音~乱れ尻ハメ乗り2穴~』














FC2 Blog Ranking




登録

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
58位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
フリーエリア

神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ 彼女の妹はjkちゃん

カテゴリー
リンク