FC2ブログ

Angel Beats 8話



現れたもう一人の天使 攻撃性が高く 戦線のメンバーも苦戦を強いられ絶体絶命。
そんな中 かなでがハンドソニックを起動し天使に向かっていく。
そしてお互いのハンドソニックで刺しあい かなでは意識不明の重体になってしまう。


保健室で治療をする中。ゆりは 天使の正体を明かす。
それは かなでのガードスキルの一つ「ハ-モ二クス」であると。
能力は分身。しかも意思があるということ。さらに起動したのが
前回の主に食べられかけたときで 攻撃性が強くでた瞬間に起動したため
それが分身体にもあらわれたという。

危険度はまし、多少の校則違反でも闘いになるという窮地。
そんな中 ゆりは うまくばれないように授業を受けたふりをしてほしいという。
その間 ゆりはかなでの部屋に行き PCを探る そこにはガードスキルの内容があり
ハ-モ二クス他 まだ知らない技もあった。
プログラムの変更が複雑でできないと悟るや ハ-モ二クスに新たにプログラムを
追加してハ-モ二クスの効力を10秒のプログラムを加える。
これで 後は かなでにハ-モ二クスを使わせれば、もとに戻るはずだったが
時すでに遅し かなでは保健室にはいなく分身体にさらわれた後だった。

情報を集めるように促すゆり。そして分身体がギルド爆破後にいることが判明。
再び効果作戦を行う事に。
そして現れる分身体。 全員の武器を一瞬で破壊してしまう。
だが 予備のハンドガンで応戦する中、後ろからも分身体が現れる。
驚くメンバ―。それは分身が使ったハ-モ二クスであった。
分身がガードスキルを使えるなら その中の一つハ-モ二クスも使えるという事。
つまり無限にいるということだ。さらに ゆりがプログラムを加える前なので
10秒でも戻らない。つまりこれから大量の分身体を相手にしなければならないのだ。
さらに下降すると現れた分身体。
戦おうとするゆりを止め 松下五段が体をはって分身体を抑え込む。
松下五段を失う中、これが最適な方法ということで一人一体抑え込む戦法を
とっていく。
そして最後にのこったのは 音無とゆり ユイも一応残ったが最後の爆破地降下中に
突起物にあたり 離脱。

そこにいた分身体の相手をするゆり。 分身体は強く
新技「ハウリング」を使ってくる。音の共振で周りが破壊されてく中
ゆりだけは無事だった。耳栓をして無効化したのだ。
そして音無がかなでを見つける。気を失ったかなでを起こし、
無理を言ってハ-モ二クスを使ってもらう。
現れる分身体。
これで終わるはずだった。しかし分身体が告げたのは残酷な言葉で
分身体は消えるのではない。かなでの中に戻るだけだと、
つまり いままで分身体が量産した 攻撃性の高い分身体すべてがかなでの
中にもどるのだ。つまり戻った時 かなでがどうなるかはわからない。

時間が切れた。分身体は消え 全てがかなでの中に戻り始めるのだった。










さて まさか 一番ありえないハ-モ二クス説が来るとは。
こんな後半で個別話でいいのかよと思う。
というかギルド降下は毎回みんなやられるな。
直井がいい味出してます。彼こそ真のツンデレです(笑)

っていうか かなりのファンじゃないと あのエリア侵入作戦時の
ハ-モ二クスのなんて観てないだろ・・。まぁいつ使うかは
ファンの間で騒がれてましたが まさかこことは。
後 竹山君が前回退場したのは、今回ゆりにPC解読を苦戦させるためなのですね。
ぶっちゃけ彼がいたら 簡単に解除できそうですし。

とまか今回はED後もなく、次回予告で かなでの性格も変わってそうだし
音無の記憶にも謎がありそうで期待。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : Angel Beats!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) Angel Beats! 第8話 「Dancer in the Dark」

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 前回のスタッフブログの発言にはすっかり釣られてしまった・・・。もうここからは何が起きても後悔しません!! ☆<05/22更新>前回、Angel Beats!コーナー 第7話 「Alive」の感想をポッドキャストにて収録...

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 600x150tohka.jpg 【クロノクロック】応援バナー シストリ抱き枕注文受付中! 「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中! 【ハピメア】応援バナー 『ピュアガール』2012.9.28発売予定 借金姉妹2応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています! 【未来ノスタルジア】応援バナー

FC2カウンター
プロフィール

A-S エース

Author:A-S エース
Twitter
http://twitter.com/AI_NS


現在の閲覧者数:


とらのあなで委託販売してます
いくつかは委託販売しております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/41/040030334186.html
同人をDL販売しています。
下記のイラストをクリックしてください
ロリ巨乳J○ちゃんの悲劇1日目~2日目Nちゃん雌豚日記
ANOTHER BAD2

盟約の代価4盟約の代価~番外編~
ANOTHER BAD狂想曲7
不運少女~アンラッキーガール~

盟約の代価3

確定BADEND

盟約の代価2

盟約の代価

絶望歌

百合姉妹だいあり~2

百合姉妹だいあり~

狂想曲6











































作品は随時追加予定です。

★『9-nine-ここのつここのかここのいろ』
★『新妻LOVELY×CATION』

★『LAMUNATION!』
★『フローラル・フローラブ』
【サクラノ詩】応援中!
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定恋がさくころ桜どき



Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!


★『鬼父 Rebuild Vol.3「小生意気な萌顔ほぃほぃ」』

★『虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~』
★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』

















★『喰ヒ人 ツンデレストッキング・琴音~乱れ尻ハメ乗り2穴~』














FC2 Blog Ranking




登録

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
73位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
フリーエリア

神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ 彼女の妹はjkちゃん

カテゴリー
リンク