FC2ブログ

ぱれっと 恋がさくころ桜どき 浅葉こなみ 抱き枕カバー 



2014アキバエンタプラスで販売された さくさくよりこなみの抱き枕カバーです。

DVC00025_201501011100564a5.jpg
DVC00026_2015010111005816e.jpg
DVC00027_20150101110059376.jpg
DVC00028_20150101110101780.jpg


DVC00029_2015010111025331c.jpg
DVC00030_201501011102554da.jpg
DVC00031_201501011102562ac.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

tag : ぱれっと 恋がさくころ桜どき 浅葉こなみ 抱き枕カバー 18禁

C86 翡翠亭 夕莉(恋がさくころ桜どき)抱き枕カバー



C86でつばす自らが書き下ろした夕莉抱き枕カバーです。
服の柄も綺麗に印刷されて質もいいです


DVC00037_20140823212403c2c.jpg
DVC00038_20140823212406d4b.jpg
DVC00039_20140823212410a8d.jpg
DVC00040.jpg


DVC00041_20140823212356091.jpg
DVC00042.jpg
DVC00043.jpg
DVC00044_20140823212503c82.jpg
DVC00045_2014082321250711f.jpg
DVC00046_201408232125092c9.jpg


テーマ : アダルトグッズ総合
ジャンル : アダルト

tag : 18禁 抱き枕カバー 翡翠亭 恋がさくころ桜どき

恋がさくころ桜どき レビュー




ストーリー
恋ができない おんなのこ  恋に興味すらない おとこのこ
そんなふたりが恋におちたら、世界はどう変わるんだろう

季節は花時、桜どき。
出逢いと別れと、木の芽どき。
美颯学園に通う2年生、浅葉悠真はこの日も憂鬱だった。
自分に懸けられた、21,000円(税込)の懸賞金。
とある仕事の手伝いで女子たちから恋の悩みを聞くようになった悠真は、
その面倒見の良さから自分が恋される側、“恋の賞金首” として狙われることになってしまう。

彼が受ける恋の相談は様々だ。
嫉妬や浮気、切ないものからドロドロしたものまで。
多くの悩みを聞くうちに、悠真は恋に対して憧れを抱くことはなくなっていた。

ある日、そうした彼の元に謎の少女が現れる。
彼女は恋をしたことがない。 でも、それが素敵なことだって信じてる。
そんな少女の、ちょっぴり変わったおしごと。

恋をしませんか?
あなたの恋を叶えてみせます、恋の妖精の名にかけて――

以降ネタバレ

続きを読む

tag : 18禁 ぱれっと 恋がさくころ桜どき

恋がさくころ桜どき 全5種 特典ドラマCD 




さくさくの各店舗の特典のドラマCDで各ヒロインとのHなドラマCDです。
お約束で主人公の声はなく 喋ったセリフや行動をヒロインが説明してくれてます。
そして主人公の悠真君は 少し性格変わっちゃって、性欲全開です(笑)

神鳳 杏 (じんぽう あん
ある日の放課後、会議を終えた杏が生徒会室に戻ってくると、
悠真が一人で留守番をしていた。 慌てた悠真が落とした雑誌を杏が奪い取ると、
それは夕莉が生徒から没収してきたエロ本だった。
悠真が生徒会の仕事中に読んでいた雑誌に興味を引かれた杏。
そんなにえっちな本が見たいなら、あたしのを見せてあげようか?
冗談で言ってみたその提案に悠真は──。
(公式より)

本番はなく口とかでするだけです。残念ながらあの人は出てきません。
3Pも見たかったんだどな・・・
sakusaku3.jpg

一ノ瀬 美桜 (いちのせ みお)
好奇心旺盛な美桜は悠真と一緒に、BL本で何度も見ていた場所─
そう、ラブホテルを訪れる。 美桜は初めて入ったその場所で、あちこちに興味を示し、
興奮を隠せない様子。 悠真がとりあえず汗を流そうとシャワー室へ向かおうとするが、
美桜に押し倒されてしまう。 汗の匂いを流すなんてもったいない、
とそのままズボンに手をかけ──。
(公式より)

唯一本番があるドラマCDです。イチャラブですが、彼女が男性に
さわれるようになってるというネタバレがありますが、
ユーザーは どうせ克服するんだろと読んでそうなので
気にすることもないか?
sakusaku5.jpg

月嶋 夕莉 (つきしま ゆうり)
風紀委員の仕事で、休日の誰もいない生徒会室を訪れた夕莉と悠真。
しかし今日の悠真は、とある野望を叶えようと画策していた。
二人きりの生徒会室で鍵を閉めた悠真は「これを着てほしい」と、
とある衣服を夕莉に手渡す。 彼氏からの必死な頼みを断れない
夕莉は、渋々その衣服を身にまとう。 悠真は夕莉を裸エプロンにさせ、
この格好のままバイトの真似事をして欲しいと懇願し──。
(公式より)

夕莉が多分ED後なので悠真に対してデレ状態なので 本編クリア後に
聞くのをオススメ。そして悠真も本編よりエロい性格に(笑)
本番はなしで、トラックは最後に夕莉が私を食べて・・なとこで終わるのという
なんという生殺し(笑)
sakusaku2SS.jpg

浅葉 こなみ (あさば こなみ)
草木も眠る丑三つ時、浅葉悠真の部屋へ忍び込むひとつの影があった。
その影の名は『浅葉こなみ』。 なぜ部屋へ忍び込んだのかというと、
『夜這い改め、兄のニオイをクンクンしながら一緒の布団でおやすみプレイ』をするためだった。
こなみは、悠真がぐっすり眠り込んでいることを確認すると、
その身体を布団へ潜り込ませる。 だが、そのまま寝ようとしたところへ
悠真が豪快に寝返りを打つ。
そのことに動揺させられたこなみは、こっそり兄の唇を奪い──。
(公式より)

こなみ恐ろしい子(笑)
悠真が寝てる前で 裸になって一人Hを初めて 最後はお尻でも一人Hを始めちゃい
イッて愛液を悠真にかけて、さらに絶頂を迎えおもらしして悠真の布団に
水たまりを作るが、冷静になったあとに自分は裸だから自分の服は大丈夫で
問題なし、兄さんのおねしょという事にしよう、葵さんにみつかったらそれは
それで面白そうといい、自分は部屋に戻っていくという展開。
多分時系列的にこなみが卒業して実家に戻ってきた後がしっくりくるかな。
sakusaku1.jpg


ティナ
夜、パジャマ姿で悠真の部屋を訪ねてきて、添い寝をしたいと甘えてくるティナ。
夜食も食べて満腹になったので後は寝るだけらしい。
食べてすぐに寝ると牛になるぞとお説教する悠真だが、
「こんなこともあろうかとすでに牛さんです」などとドヤ顔でティナは
自分のうしパジャマ姿をみせびらかす。
「だったらミルクでも出してみろ」とからかう悠真にティナは──。
(公式より)

悠真に騙されて 吸えばミルクが出るかもと悠真がティナの胸を
すぅたりとか、
彼が「今度は俺のミルクも飲んでくれ」と下ネタかましたりと性格
壊れてます。
sakusaku4.jpg




とまあ本番があるのは美桜だけですが、全部収録時間は20分くらい入ってるので
ボリュームとしてはいいと思います。

tag : 18禁 ぱれっと 恋がさくころ桜どき

恋がさくころ桜どき メディオ特典 ドラマCD



メディオ特典で夕莉が 生徒会室で悠真にお願いされて裸エプロンで
アルバイトの時の真似事をさせられて奉仕する話です。
口などでの奉仕はありますが残念ながら本番はありません。
sakusaku2SS.jpg

tag : 18禁 ぱれっと 恋がさくころ桜どき メディオ ドラマCD

2012 6月号 ぱれっと新作発表


コンプ6月号で ぱれっと新作 つばす原画の「恋がさくころ桜どき」が
発表されました。
現時点では記事を見る限り微妙かな・・・・・・。
原画はいいけどねって感じ。ぶっちゃけましフォニだってシナリオは
かなり微妙でしたし。
まぁ情報待ちですね。

konnpu6s.jpg

tag : ぱれぅと コンプティーク

ましろ色シンフォニー  BD1巻 特典



BD特典ですが、ラブプラスみたく自分と愛理のラブラブ疑似体験映像らしいですが
一言
「くだらない!」

ギャルゲー好き=自分とキャラの擬似恋愛をしたい にはならない。
ラブプラスとかでこういう特典をつけるならともかく
普通にプレイヤーは第3者視点で物語を見るのが多いんだから
そういうのに こういう自分と疑似恋愛モノをつけるのは
如何なものだと思う。

同人は別として
むしろヒロインが主人公以外と結ばれるのは不愉快になる。


ねんどろいど ましろ色シンフォニー 乾紗凪

一番 最初に紗凪を出してくるあたり 確実にアニメが原作宣伝アニメだったというのを
証明していきますね。普通に考えたら紗凪はサブヒロインですので
一番最初の販売に持ってくるのはおかしいですし。




テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

tag : ましろ色シンフォニー ねんどろいど

C81 ぱれっと 愛理抱き枕カバー



今回は晴れ着Verで前回のどてらVerよりエロさは落ちてます(笑)

NEC_0044_20111229202412.jpg
NEC_0045_20111229202412.jpg

NEC_0046_20111229202406.jpg
NEC_0047_20111229202403.jpg
NEC_0048_20111229202403.jpg

ましろ色シンフォニー コミック版



ましフォニコミック版 こちらは愛理√で学園統合をメインに
メインルートらしい物語になってます。
ただ絵柄がSDチックなので 原作のイメージと違い
読むのにはきついかな。

tag : ましろ色シンフォニー

フリーエリア

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 600x150tohka.jpg 【クロノクロック】応援バナー シストリ抱き枕注文受付中! 「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中! 【ハピメア】応援バナー 『ピュアガール』2012.9.28発売予定 借金姉妹2応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています! 【未来ノスタルジア】応援バナー

FC2カウンター
プロフィール

A-S エース

Author:A-S エース
Twitter
http://twitter.com/AI_NS


現在の閲覧者数:


とらのあなで委託販売してます
いくつかは委託販売しております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/41/040030334186.html
同人をDL販売しています。
下記のイラストをクリックしてください

盟約の代価4盟約の代価~番外編~
ANOTHER BAD狂想曲7
不運少女~アンラッキーガール~

盟約の代価3

確定BADEND

盟約の代価2

盟約の代価

絶望歌

百合姉妹だいあり~2

百合姉妹だいあり~

狂想曲6











































作品は随時追加予定です。

★『LAMUNATION!』
★『フローラル・フローラブ』
【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!
【サクラノ詩】応援中!
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定恋がさくころ桜どき



Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!


★『鬼父 Rebuild Vol.3「小生意気な萌顔ほぃほぃ」』




★『虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~』

















★『喰ヒ人 ツンデレストッキング・琴音~乱れ尻ハメ乗り2穴~』














FC2 Blog Ranking




登録

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
63位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
フリーエリア

ヒロイン絶滅計画

カテゴリー
リンク