FC2ブログ

AngelBeats! 赤目天使ちゃん抱き枕カバー

今年のキャラ1で発売した赤目天使ちゃん(ハーモニクスVer〉の抱き枕カバーです。
開封前
2017062600394233e.jpg
普通の天使ちゃんとは違い挑発的な黒い下着です。
201706260042198d7.jpg 20170626004247a13.jpg

印刷も綺麗に出ていて黒い下着の部分も立体感がある細かさでとてもよいです。
2017062600433537c.jpg
20170626004409b6e.jpg 20170626004424ca7.jpg
20170626004459dd8.jpg
裏は全裸 羽が際どいとこを隠してくれてます
20170626004619517.jpg 20170626004703f83.jpg
20170626004756ab8.jpg 20170626004820e54.jpg
201706260048426e2.jpg




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : 18禁 抱き枕カバー AngelBeats!

Angel Beats!(11) -Heaven’s Door- ネタバレレビュー



AB!の前日譚 ABHDが今巻で完結です。最後は岩沢 ひさこから始まったバンドがガルデモに
なるまでの話です。前巻でのふたりの確執を超え 入江 関根がとうとう本編に参加してきます。
・・というか今巻はこの二人の話です。死後の世界に来て勧誘される入江と関根。
アニメでは会話がなかったゆりっぺと入江 関根のやりとりも見れます。
関根 入江好きの自分としては楽しめました。

設定だとほぼ同時期にガルデモに加入となってましたが、今巻で加入順が明かされ
まずは入江が勧誘されます。さらに明かされた設定で彼女は楽器がリコーダーと
ピアニカしかできないという素人だったということ。
ひさこの地獄の特訓を課せられていたこと。生前では性格が災いして
いじめられていた傾向があり、それで生徒会長までさせられていたりなど
ぽつぽつ生前の内容があかされてきてます。
次が関根
天使とSSSの戦闘中 銃弾が飛び散る最中に死後の世界に来て
SSSに勧誘されたこと。生前でもベースをやっていたが
それは学祭レベルであり、プロレベルになっていた
岩沢 ひさ子 入江に足元にも及ばず、入江同様ひさ子に地獄の特訓を課せられる。
なんで入江もプロレベルだったかという理由がここでわかり
コミックでは入江が自分の苦悩から抜けドラマーとして頑張る決意をして
次の話で関根が目覚める話に飛ぶがこの間に6年経過していた事がわかる。
つまり関根 入江 同時期加入と言われていたが実際は
入江入隊から6年たったあとに関根が入隊してるのである。

そこで初めてガルデモというバンド名が付くが
アニメ番外編14話で関根がガルデモ命名の由来をユイ達に話していたが、
まぁあれは嘘だったのだが、共通する部分はある。
それはひさ子の凶暴さ。14話では関根のトラップで暴走し、
今回の11巻でも入江 関根に地獄の特訓を課すなど鬼とも言える所業(笑)を
行い関根から「モンスター」と言われ、そこからガールズデッドモンスターという名が
付いたのであるから、あの話(14話)で関根がいったガルデモ由来も
あながち嘘とも言い切れない・・・・・かもしれない。
この巻を見てると14話で関根が下克上を狙う理由や入江も止めなかった理由が
なんとなくわかるな~と(笑)

そして話の最後ではとうとうあの有名なオペレーション「トルネード」が初めて行われる。
本作でお馴染みのこれはこうしてやるに至ったんですね。

そしてトルネード完遂で1巻の冒頭 日向の会話シーンへ戻り、俺達の戦いはこれからだENDな
終をするわけですが、そのあと重大発表が今巻ではされました。


「AB!真章が麻枝さんシナリオ書下ろしで漫画で連載決定」

ゲーム2ndはまだかまだかとユーザーから言われてましたが、今巻のあとがきで
麻枝さん自身のコメントで2ndの発売の目処が立ってない、
なので漫画作画はこのままで漫画の方に託しますと書かれていることから
多分AB!ゲームプロジェクトは実質凍結でしょう。
麻枝さんの体の事もありますし、個人的にはこれでよかったと思います。

tag : Key AngelBeats!

1/8スケールフィギュア Angel Beats!-1st beat- 天使



ブロッコリーから出たAB!の天使ちゃんフィギュア
ブロッコリーかぁ~と思ってた値段高いな~と思ってたら
そんなことはない。寧ろこの値段で納得がいく出来。

開封前 BOX
201609111254377a3.jpg

ノーマル状態
不安定なポージングで倒れそうに見えるが台座の岩の部分に固定されてるので
倒れる心配はない。
2016091112545614f.jpg 2016091112551233a.jpg
20160911125533b5a.jpg
羽根もクリアパーツとかの薄いやつでなく 重みがありしっかりと彩色されている
20160911125556810.jpg 20160911125700985.jpg
そして鍵作品では珍しくキャストオフでき スカートや制服の下の部分がはずれ下着が見えるのである。
しかも下着もちゃんとつくりこんであり、ちょっとエッチである。
20160911125721334.jpg201609111257341a7.jpg
201609111257551a5.jpg 台座の岩も重く安定感があるのでこのポーズでも倒れる心配はない
20160911125812b36.jpg20160911125844229.jpg

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : Key フィギュア AngelBeats!

【あみあみ限定特典】Angel Beats!-1st beat-「天使」 1/8 完成品フィギュア[ブロッコリー]




あみあみでも予約開始で限定特典がつくみたいです。けどアクリルクロックでこもわたさん書き下ろしのイラスト
みたいですね。まぁ値は張りますね。高いです・・・・。

tag : Key フィギュア AngelBeats!

『Charlotte』 オフィシャル抱き枕カバー 【友利 奈緒】



Charlotteから友利の抱き枕カバー。こちらは原作Verなので、アニメ版とちがい露出もぎりぎりまで
攻めてます。
開封前
201602071320468fc.jpg 201602071321202fd.jpg
表 服が透けているという 能力を使ったようなすこし変わった演出です
2016020713213863e.jpg 20160207132201440.jpg
裏 普通に半裸状態です。
2016020713223300d.jpg 20160207132359751.jpg 20160207132411f9e.jpg

tag : Key 抱き枕カバー Charlotte

新作 Angel Beats! -1st beat- 天使 1/8 PVCフィギュア(ブロッコリー)



ブロッコリーより天使ちゃんフィギュア新作です。服が破けてちょっとエッチだけど
まわりの瓦礫パーツとか羽とか躍動感がありちょっと期待できます。

tag : Key フィギュア AngelBeats!

HOLY BREAKER! 第2巻 -THE WISH IN NIGHT OF THE STAR TALERS.-



あらすじ
十の武器を手に入れたものは、すべてを破壊する力を持つ――
伝承の鍵を握るのは、原始より存在し続けるひとりの魔女だった。
和泉九十九が、漆黒の魔女・ミナセと出会ってから数ヵ月。
死闘の傷も癒えたころ、新たな陰謀が動き出す。
ドイツからやって来た少女・サテンとの出会い。
そして<零>の霊法使い・リヒトとの戦いが、軋んだ音と共に、世界の歯車を動かし始める。


2巻です。前回の冬コミで1巻ですから1年待ちましたが、
今回は続きということで舞台とキャラの位置づけがわかっているので、序盤からすんなり入れます。
今回から第3勢力の登場。そしてミナセが学校に通ったりと日常的な話も入ってきてます。
さらに前回敵だった晴歌対第3勢力の対決など前回のように敵味方の1対1の単純な状況でなく
それぞれがそれぞれの思惑で動いているので、物語に深みが出てきてます。
ただサテンとリヒトが置かれてる状況とリヒトがどこにいるか?っていうのは
序盤ですぐにわかってしまうのが残念ですね。
(緋弾のアリアのブラド状態という事ですね。)
そしてやっぱり第3勢力も過去に主人公九十九とヒロイン ミナセに因縁があるという事で
風呂敷広げまくりな気がします。今回も今日はこれくらいにいしておこうで去っていくし、
あと数巻は必要なんじゃないかなと。このままの値段でいくなら一番短くて4巻。
3巻で終わらすには早すぎる。フルプライスで出したら次で完結は可能です。

評価 最高☆5つ 合計最高☆20

作画   ☆☆☆☆(いたるさん独特の絵が好きならば問題ない)

キャラ  ☆☆☆☆(ミナセの喋り方を許容できればよし、そして晴歌さんの戦闘服相変わらずエロい)

シナリオ ☆☆☆(リヒトの設定がわかり易すぎ、風呂敷広げすぎて大丈夫?)

BGM ☆☆☆(可もなく不可もなく)

合計14/20

tag : Key HOLY BREAKER!

電撃屋限定 『Angel Beats!』天使 フィギュア



AngelBeats! 天使ちゃんフィギュアです。復刻版で手に入れましたが、昔出た制服Verの羽ありVerと同等の出来です。
箱は中身が見えないですがこのイラストはGJです。
DSC_0174.jpg
DSC_0177.jpg
表情もよく羽もボリュームあります。
DSC_0168.jpg DSC_0170.jpg
固定が片足だけなので多少不安ですが、バランスはしっかりしてます。
DSC_0171.jpg
そして服の中も作りこまれています。
DSC_0173.jpg DSC_0172.jpg


テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : Key フィギュア AngelBeats!

Rewrite アニメ化決定



Rewriteアニメ化決定です。というかこれやって大丈夫なの。だって自然災害オンリーで地球崩壊レベルじゃん。
一番 王道でハッピーENDがちはやルートなのでそれをやればいいんちゃう?
というか 個別に別世界線にしないと無理ちゃいますか?
朱音や静流ルートでは世界崩壊や人類絶滅。
毒で街が全滅というひぐらしをなぞった展開的なルチアルートを作った竜騎士

実際この作品自体が賛否両論なんですよね。Key作品でなかったら、面白かったでよかったかも
しれないがKeyらしくない流れでバトルが全面的に出てしまってますからね


tag : Key Rewrite

Charlotte レビュー




全話視聴しての感想としては、まず1話1話個別にみるよりまとめて観る方がオススメです。
AB!みたく1話完結でコツコツ進んでいくのでなく序盤は目を引く話の流れもなく、
1話1話見てたら疲れるかもしれません。
そして話が動き出す6話 主人公である有宇の妹である歩未がまさか死んでしまうとはという回。
(ここから最終話まで一気に見るのを個人的には勧めます)
そして7話で有宇が壊れる回 そこから友利に助けられまた生活に戻る中で8話もかなりリアルな
描き方だと思います。有宇の歩未の死を受け入れたはずが彼女が生きていた頃の習慣が抜けず
それをこれから生きていく先で克服していかなければならないという辛さ。
あのボーカル登場は意味あったのかな。たしかに友利の兄を回復に向かわせるためと
有宇の記憶を呼び起こすために必要だったがそこまで必要だったかは微妙。
そこからはあれよあれよと進みいきなり別世界 しかも兄がいてタイムリープを繰り返していたとか
だ~まえさんお得意のループ設定。けど主人公の能力が「略奪』とは!なんという
主人公にふさわしくない名前の能力だけど主人公らしい最強能力!
タイムリープで歩未を助けて一件落着と思いきや今度はVS世界とか
話が飛躍しすぎだなと。一応ここでメインヒロインらしく囚われて下着姿で拘束される友利。
熊耳も死んだりと色々急展開で、最後に能力者を守るために全世界の能力者の能力を奪うという
超強引な力技で最終回を展開し記憶を失い生還としたが、最後の友利のこれからは楽しい記録を
撮っていくという言葉はなんか微妙というか、彼女自体を深く掘り下げていないので
なんか微妙といえば微妙なセリフだった気がしなくもないです。
せめて友利をヒロインとしたエピソードを入れて、彼女が有宇にはっきり惹かれていく描写が
あってもよかったと思う。
かなり強引で力技な話になり最後は主人公無双でしたが同じ主人公無双のRewriteより
こっちの方がKeyらしくて好きです。
あと個人的にはこの作品で言いたいことって PVでも使われている友利の
「私達も明日はどうなっているかわかりません」このセリフがすべてだと思う。

tag : Key Charlotte

フリーエリア

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 600x150tohka.jpg 【クロノクロック】応援バナー シストリ抱き枕注文受付中! 「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中! 【ハピメア】応援バナー 『ピュアガール』2012.9.28発売予定 借金姉妹2応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています! 【未来ノスタルジア】応援バナー

FC2カウンター
プロフィール

A-S エース

Author:A-S エース
Twitter
http://twitter.com/AI_NS


現在の閲覧者数:


とらのあなで委託販売してます
いくつかは委託販売しております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/41/040030334186.html
同人をDL販売しています。
下記のイラストをクリックしてください
ANOTHER BAD2

盟約の代価4盟約の代価~番外編~
ANOTHER BAD狂想曲7
不運少女~アンラッキーガール~

盟約の代価3

確定BADEND

盟約の代価2

盟約の代価

絶望歌

百合姉妹だいあり~2

百合姉妹だいあり~

狂想曲6











































作品は随時追加予定です。

★『9-nine-ここのつここのかここのいろ』
★『新妻LOVELY×CATION』

★『LAMUNATION!』
★『フローラル・フローラブ』
【サクラノ詩】応援中!
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定恋がさくころ桜どき



Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!


★『鬼父 Rebuild Vol.3「小生意気な萌顔ほぃほぃ」』

★『虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~』
★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』

















★『喰ヒ人 ツンデレストッキング・琴音~乱れ尻ハメ乗り2穴~』














FC2 Blog Ranking




登録

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
61位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
フリーエリア

神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ 彼女の妹はjkちゃん

カテゴリー
リンク