FC2ブログ

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 1話視聴



1話目見たが 酷すぎる。 いきなり作画崩壊 ハヤテとナギの髪の毛が異常にでかい。
顔に対して比率があってない。あきらかにパース狂ってる。
屋敷は原作無視の宮殿化!なんかシャフトを意識してるような造り。
話は なぜかルカの演劇(オペラ?)のような語りが入ったりとか
これもシャフトを意識しすぎ。
とにかく現状 作品のいいとこ一つもないな。
原作者が関ってるみたいだから ストーリーはまだ
百歩ゆずって見て行ってもいいけど、
ハヤテ ナギの作画崩壊で見てくのはきついな。
ハヤテは微妙に髪の毛ロンゲだし ナギは表情から変で
髪の毛はボールでツインテールはボールから線が生えてる程度。
酷すぎ。これ作画チェックしてるんの?って疑いたくなるレベル。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU

ハヤテのごとく 23 24巻 同時発売




ハヤテのコミック 2冊同時発売です。アーたん編を一気に駆け抜けています。
コミックの表紙も 2冊合体絵だったりと かなり力が入っています。
 ハヤテがヒナギクに アーたんが想い人だと伝えたトコから
アテネ解放までですね。
次巻も すぐに出すと言ってますし、作者 この話にかなり力入れてますね。

ちなみにカバー裏の声優ネタ繋がりは かなりよかった。

テーマ : ハヤテのごとく
ジャンル : アニメ・コミック

ハヤテのごとく! 22巻



ハヤテ22巻発売 とうとうアーたん編 突入です。
収録は ハヤテがヒナギクに アテネは自分の好きな人と告白するトコでまでで
まずは前座というとこですね。
ただ王玉に関してナギが言っている言い伝えなどが鍵になりそうな気がします。
サンデーの方では アーたん編クライマックスですが 王玉が壊れても
なにか 隠されてる気がしますね。
あとがきで 作者が 23 24巻共に アーたん編が続くと言ってますが
しかし 両巻を同時発売か 間をおかずに出すとまで宣言してますし
扱いがかなりいいですね。作者もかなり力を入れてることがわかりますね。



さて余談ですが 今回のコミックは初回限定で ヒナギクの生写真がついてきましたが
表紙に違いはなく オビしか違わないし 注意しないといけませんね。
まぁ 自分は それよりゲーマーズの特典で ついてきた
アーたんのポスカの方がよかったりするのですが↓
あーたんぽすか

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

ハヤテのごとく! 21巻



21巻です。残念ながらアーたん編には届きませんでしたが、
ヒナギクの活躍がみれたのでよしとしましょう!

そして最初はガンダム00とSEEDネタ
00のトランザムライザーはわかるにしても
SEEDのネタの
「それでも守りたい世界があるんだぁー」
これはSEED最終回のキラの台詞で
VSプロヴィデンスで
最後に特攻をかけるとこの台詞ですが、
よほどSEEDを見てないとわからない台詞だろうな~と。

アニメでも00ネタを堂々と言ってましたが
作者 本当にガンダム好きですね(笑)
まぁネタにしやすく わかりやすいですしね

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

ハヤテのごとく 2期最終回



ハヤテのごとく の2期が終わりましたが・・これは3期もありますね。
今期は ヒナギクが気持ちを自覚したくらいですかね。おおまかな
話の進みは。 ガンダム00のネタがかなり使われてましたね。
まぁ 今期も00のネタはじめ エヴァの残酷な天使のテーゼをヒナギクが
ミーアの格好で歌ったりと かなりパロネタ使われてましたね
今 本編は アーたん編ですから アーたんがTVに本格的に出てくるのは
今回の原作で一区切りついてからでしょうね。

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

ハヤテのごとくがやっと・・・




サンデーの方で やっとおもしろくなってきました。
っていうか 旅行決定から ここに辿り着くまで 色々長かったですね。
先々週から 動き始めて 今週にやっと・・・。

ハヤテと天王州 アテネことアーたんの邂逅

けど今週では アーたんがハヤテの事を知らないと追い返し
ハヤテも 覚えてないなら無理に思い出させることもないと記憶の
封印を決意したっぽいけど アテネは 本当はハヤテのことを覚えていたという
悲しいすれちがい。

う~ん 頼むから今回は ここで終わりで 当分二人の邂逅は
なしとか言う展開はやめてほしいかも。
あれだけ ひっぱんたんだから そろそろ結論だしてほしいです。

とうかナギよりアーたんとくっつけハヤテ!(笑)
同人を見ると 意外にハヤテ×アーたん本も多いですしね(苦笑)

個人的にはナギより ヒナギク アーたん派です!

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

フリーエリア

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 600x150tohka.jpg 【クロノクロック】応援バナー シストリ抱き枕注文受付中! 「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中! 【ハピメア】応援バナー 『ピュアガール』2012.9.28発売予定 借金姉妹2応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています! 【未来ノスタルジア】応援バナー

FC2カウンター
プロフィール

A-S エース

Author:A-S エース
Twitter
http://twitter.com/AI_NS


現在の閲覧者数:


とらのあなで委託販売してます
いくつかは委託販売しております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/41/040030334186.html
同人をDL販売しています。
下記のイラストをクリックしてください
ANOTHER BAD2

盟約の代価4盟約の代価~番外編~
ANOTHER BAD狂想曲7
不運少女~アンラッキーガール~

盟約の代価3

確定BADEND

盟約の代価2

盟約の代価

絶望歌

百合姉妹だいあり~2

百合姉妹だいあり~

狂想曲6











































作品は随時追加予定です。

★『9-nine-ここのつここのかここのいろ』
★『新妻LOVELY×CATION』

★『LAMUNATION!』
★『フローラル・フローラブ』
【サクラノ詩】応援中!
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定恋がさくころ桜どき



Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!


★『鬼父 Rebuild Vol.3「小生意気な萌顔ほぃほぃ」』

★『虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~』
★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』

















★『喰ヒ人 ツンデレストッキング・琴音~乱れ尻ハメ乗り2穴~』














FC2 Blog Ranking




登録

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
70位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
フリーエリア

神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ 彼女の妹はjkちゃん

カテゴリー
リンク