FC2ブログ

デート・ア・ライブ フラグメント デート・ア・バレット  レビュー


「…わたしに名前はありません。空っぽです。貴方のお名前は?」「わたくしの名前は、時崎狂三と申しますわ」隣界と呼ばれる場所で目覚めた記憶喪失の少女エンプティは、時崎狂三と出逢う。彼女に連れられ辿り着いた学校には準精霊と呼ばれる少女たちがいた。殺し合うために集まった一〇人の少女たち。そしてイレギュラーの空っぽの少女。「わたしは狂三さんの連れで囮…囮ですか!?」「ああ、囮が嫌ならデコイでも」「同じ意味じゃないですか!」これは語られるはずのなかった時崎狂三の物語。さあ―私たちの新たな戦争を始めましょう。
『公式より』

デートのスピンオフ作品で狂三メインの話です。
著者も作画も違うので文章構成とかに違和感ありますが、わるくはないです。
これは16巻を先に読んでると狂三の心情が少しわかっていいかもしれません。

ただ読むにつれ これ狂三?弱すぎない?性格違いすぎない?とか
思う方もいらっしゃるでしょう?
それはご安心を。それ自体が伏線となり、最後にそれのネタが明かされます。

ですがそのネタばれを知ってしまうと、この物語が微妙という雰囲気に
なってしまうかもしれません。とくに狂三ファンは。

とりあえずまぁ読んで見てはいかがでしょうか?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : デート・ア・ライブ フラグメント デート・ア・バレット

デート・ア・ライブ16巻 狂三リフレイン


デートもとうとう16巻。そして来ました狂三回!!!

狂三の人間だった頃の話と彼女がなぜ原初の精霊を殺そうとするのかが語られます。
そして士道とのデートやバレンタインなど、
普通の女の子らしい1面も見れたりと
人気No1の座にふさわしいくらいのいやってくれます。
作者も1冊のカラーピンナップ3種全部に出たのは初めてというくらいですから
すごく力が入ってます。
さらに最後には士道のために何回も時間を繰り返しDEMと戦ったりとかもう最高すぎます。
そしてなんとなんとファントムの正体まで明らかになっちゃいましたしね。
まぁこれはほぼ皆さんのご想像どおりのあの人ですがね。
残念なのは今回が前半ということです。
次巻にはとうとう彼女はデレるんでしょうか?
・・・・というかもう色々な部分ではデレてるんですがね。

tag : デート・ア・ライブ 狂三

トリノライン 体験版レビュー


ストーリー
妹が死んだ。
真夏の暑い日、溺死だった。

それは、忘れることの出来ない記憶となって、心に引っ掛かり続けていたけれど。
彼女が生きられなかったぶんも、自分が生きると決めた。
全てを懐かしい思い出として抱き、過去を受け入れ、前に進もうと。

その思いは、確かなものだった。

苦しい幼少期から時が過ぎ、毎日変わらず学校に通う日々。
また暑い夏がやってきて、少し“ 彼女” を思い出した頃。

遠くから聞こえてきたのは、妹が好きだった曲の、ピアノの音。
辿るように歩みを進めた先に、妹がいた。

「これから、よろしくお願いします」
「お兄ちゃん」

妹は死んだ。

その確かな記憶と共に目の前に現れたのは、妹にそっくりなアンドロイド、
“トリノ” だった――。

――――――――――――――――――――

トリノが完成した。
もう一度、あの日々を始められる。

人工知能を持つ人型ロボット――アンドロイドの技術が飛躍的に伸び、少しずつ社会に浸透している現代。

その知能の研究で大きな功績を収めていた 紬木沙羅 は、新型アンドロイド “トリノ” を完成させる。

見た目や動きは、人と全く見分けがつかない。
声もぬくもりも、人間そのもののようだ。

それから、このアンドロイドのもう一つ特別な点は――

“七波舜” の亡き妹、“七波白音” の記憶を持っているということ。

「おはよう、トリノ」
「あなたが―― 私が、世界を変える時が来た」
(公式より)


2017年3月31日 minoriより発売されるトリノライン体験版 レビューです。

今回の舞台は少し未来のアンドロイドなどが普通にある世界です。
主人公は 七波舜という少年です。ヨリノの主人公と似た名前ですね。シュンとシュウ。

幼馴染である宮風 夕梨 (みやかぜ ゆうり)等と普通に学園生活を送る彼の元に
もう一人の今は疎遠になってしまった幼馴染でありアンドロイド研究に携わる天才少女
紬木 沙羅 (つむぎ さら)が復学し、舜にサプライズといい
自分が携わるアンドロイド研究で作った新型「トリノ」を彼に会わせる事から始まります。

このトリノと呼ばれるアンドロイド 実は舜が子供の頃に亡くなっている妹
白音にそっくりだったのです。彼女を舜に送り彼に幸せになって欲しいために
トリノを作ったというのです。
しかも記憶は子供の頃にデータ採取した白音の記憶ベースにしてるので
白音の記憶を持つアンドロイドということなのです。
名を「七波シロネ」とし彼の家で暮らす事になります。

シロネは学園にも転入し最初は夕梨には拒絶されたりしますが、少しずつ受け入れ
仲良くなり沙羅とも少しずつ話すようになりかっての関係が戻ってきた感じでした。

ですが問題が起きてしまいます。舜の母親がシロネの白音を思い出す行動に
彼女に八つ当たりをし
精神の均衡が崩れ倒れてしまいます。
入院しなんとか状態も落ち着くも合わせない方がいいということで
沙羅が購入した新しい家に舜とシロネが住むことになります。
シロネの白音を思い出す行動や彼女の「自我」とも呼べる心の目覚め。
彼女の自分に対する行動などで舜は彼女に惹かれていきます。
そして一線を超えます。しかし愛しあう二人のはずが
シロネの心に迷いを生み出します。白音の記憶とシロネの自我の混濁。
沙羅は舜とシロネが一線を超えた事を知っていました。
一つの視点から心というものは不安要素でアンドロイドとしては危険という
考えの元彼女の恋心をいうのを消す案を提案します。

アンドロイドとしては不確定要素が起きた事に迷い、とりあえず沙羅に
明日シロネを会わせると決めるが、その夜シロネは自分の存在を否定し
白音の死亡原因となった海に行き消滅をはかり海に入っていきます。
舜もなんとか彼女を助けようと海にはいり追いかけますがアンドロイドの
性能に勝てるはずもなく逆に溺れて気を失ってしまいます。
シロネの助けを経て彼は助かりますが、シロネ自身は自分は所詮アンドロイドと
いうのを再認識一つの恋の終わりを迎えます。


さて今回もまたアンドロイドとかSFな設定を入れてきましたが、
少し背景描写は足りない気がしました。
作画という意味でなく、シロネが入学してからのシロネのクラスでの扱いとかです。
アンドロイドがかなり普及してるのはわかりますが、アンドロイドが
入学してきて大丈夫なのか?シロネがかなり新型というのはわかりますが
他のアンドロイドが出てきてないので基準がわかりません。
(本編で描かれるんでしょうか?)
そしてシロネと白音の存在。
沙羅自体がかなり異常な考えですよね。
あの頃の幸せを取り戻すといいシロネを作るんですから。
彼女も秘密がありそうですが、そこはまだふれてませんね。
そして最初戸惑っていた夕梨があっさり受け入れちゃって、あれ白音とも
幼馴染だったのにシロネを否定しないんだ?とか思いましたが、
否定は舜の母親でやってきましたね。
まぁ友人がやるより実の家族がやるほうがいいわな、こういう演出は。
けど夕梨なら「このガラクタ!とか機械人形!」とか
言いそうでしたが、母親の方は大人だけあり、彼女と白音を別者として
見てシロネに悪気がなく自分の八つ当たりとまで認識してますが
それでも彼女(シロネ)を見たくないと自己完結で精神が参ってしまうという
形になってしまいましたが。

体験版だけなら罪デヴより面白かったです。
今回も体の関係までいくも
振られるパターンでこれはminoriのお約束になってましたが、
今回は少し違うパターンですね。
夏ペルからのお約束パターンでしたが、12の月のイヴに近い演出の
終わり方ですかね。
沙羅にHシーンが来るかなと思ってましたがシロネでしたし。
torino2.jpg
これはメインヒロイン沙羅とシロネどちらになるんだ?

そしておまけですが一つminoriの冒険が。
好き嫌いはっきり分かれるのでサブキャラとして
確かめにきた陥没乳首!
torino1.jpg

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

tag : 18禁 minori トリノライン

快楽をむさぼるだけの行為


同人サークル「こりすや」の発行した同人誌で巨乳の女の子の話だけを収録し商業コミックで発行したものです。
主にロリッ子がメインの作品のなかで巨乳の子の話は珍しいです。8作収録されてますがほとんど陵辱系です。
以下のタイトルになります。

7月、軽井沢寮で
神坂と俺
秋葉原同人陵辱書店
避暑地の処女
陵辱系マッサージGOKURAKU
Fall for Me
満員電車JK5分間触り放題
Giri in Blue

この人の話は陵辱系で犯された後でも女の子達に悲壮感がなく、犬にかまれた程度とかその程度に
思ってるのが多いですが、この収録されてる作品の陵辱系は犯され終わったとも絶望が続く悲壮感ある作品がほとんどです。
まぁやはり陵辱系はこうでないと。
こりすやさんの作品が好きなら同人誌の方を持っていても買って損はないと思います。
コミック内に書き下ろしストーリーはないですが、店舗特典で二つの話のその後の話のやつが書き下ろしで付いてきます。
一つは7月、軽井沢寮で
こちらは誤解がとけてラブラブエッチな話です
もう一つは 満員電車JK5分間触り放題
こちらは弱みを握られ毎日麻電車で犯されるようになってしまった話です

tag : 18禁 こりす こりすや

星恋*ティンクル~BROTHER COMPLEX~


星恋ティンクルのコミカライズです。そらはルートをコミカライズと謳っておりますが中身は体験版を大幅にカットして友人達の会話など色々省きそらはが屋上から落ちるとこで終わりです。
ルートに入る以前の問題です。さらにそらはの見せ場である裸パーカーやノーブラ私服などがない。
アライブなら胸露出くらいならやると思ったんですがね。
本当に原作宣伝です。というか梱枝りこさんの書き下ろしピンナップしか見所がないです。

tag : 星恋*ティンクル

DL販売告知

冬コミC91で出した 千恋万花本と
いままで描いた盟約のリヴァイアサン 織姫陵辱カラーイラストをまとめたCG集を
DL販売開始しました。

茉子ちゃんが穢に破れそのまま犯されちゃいます。
ANOTHER BAD

織姫ちゃんが色々な方法で犯されちゃったりしているカラーイラスト集です。
おまけ程度にセリフとSSも付いています。
盟約の代価~番外編~

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

tag : 18禁 同人 千恋万花 盟約のリヴァイアサン

おやすみせっくす 僕のために眠る妹 (美少女文庫) レビュー



三上ミカさんの同人サークル「アクアドロップ」から出ていた作品 おやすみせっくすのラノベ化。
結論だけ言うなら、同人の方を持ってるなら読む必要はない感じです。
新規の方は睡眠姦を期待してならオススメはしません。
実際寝てませんし、兄の「章」に抱かれたいから、起きてるってバレたら
自分を抱いてくれなくなる。だから
寝てる振りをしてるという内容だからです。
本編は同人とほぼ変わらず
わずかに兄妹の過去が公開されたり妹の唯の友達がちょびっと出てきたり、
最期の唯が寝ていないってわかったあとに唯が
プチ家出をしてしまう感じなとこが少し違いますがさほど大差なく同じです。
売りである睡眠姦だが、やっぱりこの作品は漫画でないと微妙です。
三上ミカさんの描くトロ顔やフキダシ、目のハートなど漫画だからこそできる演出で
あの可愛くエッチな感じが出てるので、文章で行為中に同じセリフを言っても
う~ん?て感じです。
ラノベが初めてで同人の方を読んだことない人は同人の方をオススメします。
ちょうど今総集編を出したとこでこのラノベに収録されてる話が全て載っています。


もし第二弾がでるなら、今回収録されてない 「おはよう」と「おでかけ」をやって欲しい。
ラノベならこっちの方が面白いと思う。
おはようは唯に生理が来てしまいセックスを控える兄「章」に対して今度は唯が寝てる章に
起きないでと思いながらセックスする話で
おでかけは一緒に出かけてラブホでいちゃいちゃです。
こっちの方がラノベには合ってると思う。

tag : おやすみせっくす 三上ミカ

ソレヨリノ前奏詩 永遠ちゃん抱きまくらカバー(2016冬電気外初出)


2016冬電気外で発売された ソレヨリノ前奏詩からフォーエバーちゃんこと永遠ちゃんの
抱きまくらカバーです。実は彼女だけイベントで抱きまくらカバー販売してないんですよ。
他の二人はCD付きで出たんですが、彼女だけ出てなく希望するファンも多かったそうです。
そのせいか今回はおまけ付きで、電気外でも、11時頃に完売という
minoriでは珍しい事態に。(大抵は服やリュックなどのグッズが完売でカバーやCDは
余裕で余る感じでしなので)。
そして そのおまけが 他の二人と同様のCDと
20170109045012969.jpg
なんと永遠ちゃんとの婚姻届け(役所には提出できませんが、証人?の欄にminoriスタッフの
方が本名で住所も本人が住んでる場所を書きかつブログやツイッターにも載せていいという
気前の良さ。
20170109045027c21.jpg
カバーは表は2年前の永遠ちゃん
お尻の穴まで丸見えです。
20170109045128691.jpg
2017010904523582a.jpg
裏は現在 巨乳だった胸がさらにたわわに育っています。
20170109045317588.jpg 20170109045343759.jpg
20170109045353ed8.jpg

CDは0721CDと言われてますが、ちょこっとしたドラマCDになっており
物語があります。
永遠ちゃんが初めての旅行で都会に来てパンケーキを食べるという
あきらかに「君の名は」のネタをぶっこんできたりしてます。
もちろんHシーンもあり収録時間は30分以上あり
永遠ちゃんファンには満足の1枚となっています。

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

tag : 18禁 抱き枕カバー minori ソレヨリノ前奏詩 C91 電気外

彼女の妹はjkちゃん(おりょう) 碧ちゃん抱き枕カバー

彼女の妹はjkちゃん
おりょうさんの同人作品彼女の妹はjkちゃんより 妹の碧ちゃんの抱き枕カバーです。
好意をよせる姉の彼氏(主人公)をNTRしちゃうことに成功したJkちゃんです。
(正確には嫌われようと主人公が脅しで体の関係を求めたら受け入れちゃって、
彼女でさえやってくれないフェラとかまでやってくれる碧ちゃんに主人公がズブズブとはまり
抜け出せなくなり、終いには彼女としかSEXしなくなってしまうのです)  

表 
表紙の黄色いセーター?を羽織ってるVerですね。
正面画なので少し肩幅が広すぎとか違和感感じますが
まぁ許容範囲かなと。
20170104070949bcf.jpg 20170104071145cea.jpg
裏 部屋着です
201701040712121ea.jpg 201701040712363ed.jpg

彼女の妹はjkちゃん

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

tag : 抱き枕カバー 18禁 C91 おりょう 同人

サクラノ詩 稟抱き枕 サクラノ刻Ver



2016 冬 電気外 コミケC91で販売された
サクラノ詩 稟抱き枕カバー サクラノ刻Verです。
藍ルートから入る 圭が死んで、皆が成長して大人になった時のVerですね。
ゲームでは画家としての能力の封印が解かれ世界的活躍をしてる時ですね。
ちなみに作中ではこの服でのHシーンはないです。
多分 サクラノ刻(開発中)ではあるのかも。

開封前
201701040652392c8.jpg

作中での一時帰国した時に来ていた服ですね。
20170104065259b3a.jpg 20170104065324fd1.jpg
裏 枕はこのポーズ好きですね。片足あげたやつ
201701040653438aa.jpg 20170104065404d75.jpg

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : 18禁 抱き枕カバー サクラノ詩

フリーエリア

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 600x150tohka.jpg 【クロノクロック】応援バナー シストリ抱き枕注文受付中! 「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中! 【ハピメア】応援バナー 『ピュアガール』2012.9.28発売予定 借金姉妹2応援バナー 2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています! 【未来ノスタルジア】応援バナー

FC2カウンター
プロフィール

A-S エース

Author:A-S エース
Twitter
http://twitter.com/AI_NS


現在の閲覧者数:


とらのあなで委託販売してます
いくつかは委託販売しております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/41/040030334186.html
同人をDL販売しています。
下記のイラストをクリックしてください

盟約の代価4盟約の代価~番外編~
ANOTHER BAD狂想曲7
不運少女~アンラッキーガール~

盟約の代価3

確定BADEND

盟約の代価2

盟約の代価

絶望歌

百合姉妹だいあり~2

百合姉妹だいあり~

狂想曲6











































作品は随時追加予定です。

★『LAMUNATION!』
★『フローラル・フローラブ』
【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!
【サクラノ詩】応援中!
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定恋がさくころ桜どき



Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!


★『鬼父 Rebuild Vol.3「小生意気な萌顔ほぃほぃ」』




★『虜ノ鎖 ~処女たちを穢す淫らな楔~』

















★『喰ヒ人 ツンデレストッキング・琴音~乱れ尻ハメ乗り2穴~』














FC2 Blog Ranking




登録

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
71位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
フリーエリア

ヒロイン絶滅計画

カテゴリー
リンク